topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Just Cats - 2011.09.18 Sun

9月に入ったというのに、こちらは、まだまだ暑い日が続いております。
夜は、多少涼しくはなるものの、日中の30℃以上の気温は、さすがに
コタエマス……
こう暑いと、何か作ろうと言う気力も起きず……

早く、過ごしやすい秋になるといいなぁ~と思いつつ
洋書の猫写真集のご紹介を……

cats

日本の猫ちゃんのような、キジトラや、茶トラっぽい子も載っていたり
日本とちょっと違った風景の中で、写真が撮られていて、にゃんこ
盛りだくさんな、見ているだけで、楽しく、癒される写真集です。

皆さんにも、少しだけ、癒し効果をおすそ分けしますね♪

cats1
うちのちゃちゃのような茶トラちゃん。自分のお顔を鏡で見ています。

cats2
おじいちゃんのような黒白ちゃん。なかなかの貫禄です。

cats3
田舎の小さなお店の店先に、置物のように寝ている2匹。
売り物じゃにゃいよぉ~~~~。

cats4
外国の猫ちゃんも、やっぱり仔猫は、可愛いですね~~~~
クリクリお目目で、こちらをキョトンと見ています。
にゃんとも言えません。

cats6
ピンッと背筋を伸ばして、お座りさん。にゃんとなく、気品が
漂っています。さすが、洋猫にゃん。

cats6
ピアノの上をスタスタと、にゃんこは、高いところが大好きです。

cats7
カメラ目線の可愛い子。ポーズを取ったところをパチリと
されちゃいました。

cats8
すらりと伸びた姿勢は、モデルさんのよう。私もこんな
スタイルになりたい!!

cats9
金魚さんを見ている仔猫ちゃん。何を考えているのかな?

cats10
女の子と一緒に、2匹の猫も気持ち良さそうに眠っています。
うちもこうやって寝てくれるといいのになぁ~~
ちゃちゃは、足元にど~~んと乗ってくるので、身動きが
取れません……。

cats11
仔猫は、本当に可愛いです。この子達を見て、可愛くない!!と
思う人は、いないと思います。

cats13
うさぎさんとアヒルさんと一緒にパチリ!!
どちらも、可愛すぎます。

cats14
にゃにするんにゃ~~~!!
仔猫のじゃれ合いは、見ているだけで、微笑ましいです。
でも、あまりに激しいときは、止めてあげましょう~~~

cats15
ふむふむ、これで本を読むにょだな?
大きすぎて、私には、かけられないにょぉ……

と、こんな素敵な写真がいろいろ載っています。
外国のニャンコも可愛いですね~~


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

セリアさんのアンティーク風雑貨と «  | BLOG TOP |  » フランスJAZ社の目覚まし時計

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria