topimage

2017-11

 - --.--.-- --


セリアさんのアンティーク風雑貨と - 2011.09.29 Thu

frame

久しぶりに、セリアさんに行きました。セリアさんに行くと、どうしても
掘り出しものを探してしまいます。
何か新作出ていないかなぁ~?とウロウロ。
あ~~~、やっぱり見つけちゃいました。これは、なかなか可愛い
アンティーク風雑貨です。
一つは、アンティーク風フレーム。私が見た限りでは、2種類ありました。
白いフレームとこちらの黒フレーム。
黒の方が、アンティークっぽかったので、こちらを選びました。
特に吊り下げられるようなフックは、付いていません。
レジン製で、少し重みがあります。大きさは、手のひらに丁度乗る位かな?
どんな風に飾ろうかと、考え中です。

frame1

もう一つは、アンティーク風ボード。
ロンドンとピサとパリの3種類あるようです。
他の方のブログで、拝見しましたが、パリは、エッフェル塔の絵でした。
エッフェル塔も欲しいなぁ………アンティーク風の絵柄がなかなか素敵
です。
こちらは、針金で吊り下げられるようになっています。
これもどうやって飾ろうかなぁ………
最近、ミケちゃんと暮らしているので、部屋もスッキリさせた方がいいかなと
思い、飾る雑貨も減らそうと思っていたのですが、可愛い雑貨を見ると
駄目ですねぇ………しかも、100円と思うと、尚更。
また、飾ったら載せたいと思います。

bode

ミケちゃんは、うちに来て2ヶ月経ちました。
月日が経つのは、早いです。
2ヶ月経ちましたが、相変わらず、ちゃちゃ様には、シャーシャーされる
ので、いつも私の部屋で生活しています。
ミケちゃんにとって、これでよかったのかな?と自問自答を繰り返す
毎日です。
1年位経てば、少しは仲良くなってくれるのかな………
ちゃちゃも、可哀相ですが、ミケちゃんも、可哀相で……
大きくなったにゃんこを途中から、一緒に生活させるのって、本当に
大変です。ましてや、2匹とも、野良ちゃんでしたから。
ミケちゃんも、ちゃちゃを見ると、う~~~~~~って唸るし、そんな
時は、とても悲しくなります。

mike

人間のように、時が解決してくれることを願いつつ……
もうすぐ10月。先日、健康診断の帰りに、歩いていたら、ススキや
コスモス、彼岸花を見ました。
風もすっかり、涼しくなって、秋だなぁ~って思いました。
朝晩は、冷え込むようになってきましたので、皆様も風邪を引かない
ように、温かくしてお休みくださいね。

cya


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アンティーク風壁掛けフック «  | BLOG TOP |  » Just Cats

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)
手作り(羊毛フェルト) (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria