topimage

2017-05

 - --.--.-- --


応募締切ました。 - 2012.01.24 Tue

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
ご無沙汰していて、ごめんなさい。
皆さん、お元気ですか?寒さも厳しくなってまいりましたので
お体ご自愛下さいね。

そして、タイトルの「毛糸をもらって頂けませんか?」の件ですが
実は、今、いろいろと整理していまして、使わずに眠っていた
毛糸さん達が出て来ました。
編み物からもしばらく遠ざかっており、このまま眠らせておくのも
可哀相なので、どなたかに使って頂けたらと思いました。
使っていないものもあるのですが、使い残しのものもあります。
その点をご理解頂いて、もらって下さる方がいらっしゃいましたら

コメント欄に、「毛糸応募」と書き込んで頂けますでしょうか?
送料は、こちらで負担致します。


応募期間は、1月31日(火)まで。
何名か応募者様がいらっしゃいましたら、抽選とさせて頂きます。

写真を撮りましたので、ご参考までに。
どうぞよろしくお願い致します。


応募締切ました。3名様が応募して下さいました。
ありがとうございました。
後日抽選結果を発表しますので、今しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

Marie

keito

アースカラー、ちょっとグレーっぽい、コットンの糸です。未使用5玉あります。

keito2

こちらも未使用です。写真では、ちょっと色が出ていませんが、濃いローズ系と
黄緑色っぽい毛糸、それぞれ1玉ずつあります。

keito3

写真では、グレーっぽく見えますが、ブラックの毛糸2玉です。
こちらも未使用です。

keito4

ツイードの毛糸は、アクリルが入っています。
パープル系の糸は、若干使用しています。
それぞれ1玉ずつです。

keito1

変わった糸です。ピンク系です。
シュシュなど編むと可愛いかも。こちらも使用した残りです。

keito5

こちらは、使用した残りの毛糸たち、いろいろあります。
写真に載っているもの全部になります。

keito6

以上です。こんな感じに詰めてお送りします。
ご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。



kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)


● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

結果発表 «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします・・・・・

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria