topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


食べると幸せになる!?チョコ - 2012.03.08 Thu

neko

ブログのお友達「ねこ28さん」のプレ企画に参加させてもらいました。
最近、幸が薄いなぁ~と思っていた私にぴったりな
「食べると幸せになる!?チョコ」に見事当選!!^^
パッケージには、ねこ28さんちのシロちゃん、モモちゃんが載っています。

neko1neko2

もったいなくて、食べれないわぁ~~って思いましたが、これは食べなくちゃ
幸せになれないので、思い切って中身だけ頂きました。
お疲れモードな私には、とっても嬉しいミルクチョコレート。
一かけ食べると、ほんわか甘くて、幸せな気持ちになりました。
ねこ28さん、モモちゃん、シロちゃん、ありがとう~~。

neko3

そして、チョコだけでも幸せな気持ちになりましたが、おまけに素敵な
にゃんこ水晶のブレスレットと可愛いドイリーまで、頂いちゃいました。
ブレスレットは、上手く写せなかったのですが、水晶に招きにゃんこが
彫ってあります。
これもまた、運気が上がりそうな感じです。
天然石大好きなので、とっても嬉しいです。
小さなドイリーは、早速リスさん達のところで、使わせてもらいましたよ♪
ごんぞう君の「笑う門には福来る」カードも可愛くて
まさにその通りですよね。笑っていれば、きっと福はやってきます。
暗い顔をしていると、良いことないですもんね~~。

neko4

楽しい企画に参加させてもらって、感謝、感謝です。
幸せパワーをもらったので、明日からまた頑張れます。^^


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)

● COMMENT ●

お返事です(meguさんへ)

meguさん、こんばんは♪
お返事遅れてごめんなさい。
にゃんこさん2匹が愛らしいパッケージですよね♪
もったいないけど、中身は、しっかり頂いちゃいました^^
「笑う門には福来る」
私も本当に、良い言葉だと思います。
癒されるものとか、優しい言葉、面白いもの、好きなこと
に触れて、meguさんも無理せず、自然と笑顔が出来るといいですね♪
無理しないのが、一番です。
~~しなくちゃ~って思うと、心に負担が来るので、笑いたい時が
来たら笑おうって位でいいと思います。
辛い時は、思い切り泣いちゃってもかまわないと思います。
心優しいmeguさんが、穏やかに過ごせますように、いつも願っていますU^ェ^U。

Marieさん、こんばんは^^
すご~い!可愛いパッケージ!!
癒されますね(ノ´∀`*)
「笑う門には福きたる」良い言葉ですよね・・・
私も、福が来るように笑わなくっちゃ^^

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
写真綺麗ですか~?加工していませんよ~そのままを撮ってます♪
疲れている時は、甘いもの美味しいですよね~~
体が欲します。
ミルクチョコ美味しかったです。ホッとしました♪

水晶は、黒いものの上で撮ると綺麗に写るんですね~!!
勉強になりました。今度試してみます!!
招きにゃんこは、運気が上がりそうで、とっても嬉しいです!!
水晶は、気を浄化してくれますし、心が清らかになりそうです~

ありがとうございました♪
また、ぜひ参加させて下さいね!!
寒い日が続いていますので、ねこ28さんも、お体ご自愛下さい♪

こんばんはw

記事にしてくれてありがとうございます(≧∇≦)ノ
写真がとってもキレイです♪(加工しています?)

疲れている時には甘いものが必要ですよね(*´∀`*)♪
チョコを食べて元気になりましょう!

水晶は黒い物の上で撮るとキレイですょw
ブレスレット、気に入って貰えて嬉しいです(≧∇≦)
運気UP間違いなし( ̄−+ ̄)
リスちゃん♪ 可愛いー

次回もわっしょい!参加して下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

古い紙モノ «  | BLOG TOP |  » さかざきちはるの世界展

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria