topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


セリアさんでいろいろ買いました。 - 2013.05.09 Thu

皆さん、ご無沙汰しております。
今年は、ブログの更新を頑張ろうと思っていたのですが、またかなり間が
空いてしまいました。
私は、何とか元気で頑張っています。ただ、ちゃちゃ様がちょっとした病気に
なってしまい、お医者さんに行きました。
今は、ほぼ完治しましたが、このお話は、また次のブログで書きたいと思います。

今回は、セリアさんで買った可愛い雑貨ネタです。
まずは、「ヨーロピアンローズガーランド」。
薔薇の花の色がなかなかシックで、上品な感じです。
茎や葉の部分は、それなりですが、遠くから見ると良い感じです。

bara

そして、壁に貼るだけで簡単にお部屋を模様替え!出来る「ウォールステッカー」。
サイズは、縦35cm×横20xcmです。お花と鳥とバードゲージの柄で
デザインがなかなか可愛いです。
色は、ブラックとブラウンがありました。ちなみに私の買った方は、ブラウン
です。本来は、壁に直接貼って飾るステッカーですが、長く貼っておくと
日焼けの跡が残ったり、はがす際に壁紙がはがれたり、粘着部分が付着するなど
壁を傷める危険性があると注意事項に書いてありましたので、
購入される方は、ご注意ください。

sute

このステッカーを見つけた時、少しピピッといつになく、ひらめいたので
何か作ろうと考えています。直接、壁に貼れないので、こんなフレームも一緒に
買ってみました。何となくご想像は、つくかと思いますが、久しぶりにちょこっと
作ってみようと思います。

gaku

そして、意味もなく、何となく連れ帰ってしまった「インテリアオブジェミニカー」
いろいろなタイプのミニカーがありました♪
形と色が可愛かったので、「VW Beetle」2台を連れて帰りました。
フォルクスワーゲンのビートルは、形がころりんとしていて
可愛いなぁ~と昔から好きでした。
このオブジェは、小さいけれど、良く出来ています。
プラスチックのケースに入っているので、そのまま飾れます。
ホコリが被らないで、飾れるところがいいですね~~~
車好きでは、ないですが、インテリアとして何となく飾ってみたくなり
連れ帰りました。さて、どこに飾ろうかな~~~???

mini2
mini1

それから、アンティークのノートっぽい表紙のノートとメモ帳もゲット
しました。中は、無地ですが、表紙が可愛いから満足です。
こういうノートやメモ帳は、よく使うので、何冊あっても助かりますね。

note

飾っておくだけで、可愛いアンティーク風の紙箱もゲットしました。
紙モノ好きで、紙箱好きなので、どんどん増えていくぅ・・・・・・

mini3

ウォールステッカーを使ったアレンジは、また出来上がりましたら
載せたいと思います。
こちらも暖かいと思うと、肌寒かったり、気候が落ち着きません。
北海道の方は、雪が降ったようですね。
早く気候が落ち着いて、過ごしやすくなるといいのですが……
皆さんも季節の変わり目ですので、体調を崩さないように、気を付けて
下さいね♪

mini


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)


● COMMENT ●

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、お返事遅くなってごめんなさい。
(。-人-。)
ちゃちゃ様、ちょっと大変なことになりましたが
何とか、治りました。( ノω-、)
モモちゃんも怪我大丈夫ですか?ヾ(・ω・`;)ノ
ちゃちゃ様がかかった病気は、どの猫さんや犬さんも
なるかもしれない病気なので
次のブログで詳しく書きますね。

100均も次から次へと新しいものが出てきますね。
ついつい100円だからと思って、買ってしまいますが
1周まわって、考え直してから、買うようには
しています。(*・ω・*)
前にどこかのテレビで見たか、本に書いてあったの
ですが、こうすると、買い過ぎを防げるそうですよ。
(´ー`A;)
本当に月日が経つのは、早いですね。
更新も無理しないで、ボチボチ頑張ります♪
ねこ28さんも、無理せず、ゆるりとマイペースで
頑張って下さい。(o´∀`o)

お久しぶりです~(笑)

お元気でしたか?私もノロノロ更新中ですww
日々過ぎていくのが早いですねぇ~

ちゃちゃ様(´・ω・`) どうしたのでしょう…もう大丈夫ですか?
うちのモモちゃんも少しケガをしましたが、もう元気ですww

100均♪ 次から次に新商品が登場しますねぇ♪♪♪
ミニカーだけ…なんかMarie*さんのイメージからは意外でした(笑)

ボチボチ更新頑張って下さ~い(*´∀‘*)


管理者にだけ表示を許可する

ちゃちゃ様の病気 «  | BLOG TOP |  » 素敵なDIYの本と紙モノ

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria