topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


転写シールとウォールデコステッカー その後・・・ - 2014.09.06 Sat

9月に入って、少し涼しくなりました。まだ、日中は、暑い日もありますが、朝晩だけでも
過ごしやすくなりました。
今日も暑いですが、風が吹いているので、耐えられる暑さです♪皆さんの地域は、いかがですか?
前回は、悲しい記事を書いてごめんなさい。悲しくても、辛くても、日々は流れて行きます。
悲しみに負けないように、私も頑張らなくちゃなぁ~って、思っています。

de3.jpg

少し前に、ご紹介した貼り物のその後です。
こんな感じに落ち着きました。
まずは、ウォールデコステッカーです。こちらは、お花のものを選びましたが、お花だけでは
寂しいなぁ~と思い、大好きな猫と、何故か、エッフェル塔の組み合わせの素敵なウォールデコを
見つけたので、こちらを追加して貼ってみました。
どちらも、100均のセリアさんで購入しました。セリアさん、いろいろな種類のウォールデコステッカーが
あって、どれにしようか、本当に悩みます。

de2.jpg

それから、転写シールです。
どこに使おうか、迷ったあげく、こちらもセリアさんで、購入して、色を塗って使っている、木のBOXに
転写してみました♪転写シールは、アイスの棒のような木が一緒に付いているので、それで、文字や
柄をこすって転写します。すぐに、転写出来るので、とっても楽しくて、楽ちんですよ♪
ブラックで、デザインが違う転写シールもありました。
面白くて、BOXに、いっぱい転写しすぎて、全部使っちゃいました・・・

de4.jpg

ガラスや、セトモノ、プラスチックと何でも、出来るようなので、他でも試せば良かったな~と
思いました。セリアさんに行くと、面白いものが、いろいろあって、やめられないなぁ・・・・・

de1.jpg


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)



● COMMENT ●

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんにゃちは♪お返事遅くなってごめんなさい。(*-ω人)
転写シール楽しいですよ~こするとすぐに転写出来るので、あっと言う間です。
BOXは、ちょっと寂しかったので、少しアクセントがついて良かったです♪
そうそう、私もやる気がちょっと・・・夏物を仕舞って、秋物、もう冬物出さなくちゃー
と思っていると、1週間経ってしまって・・・(-∀-`; )
すっかり朝晩は、冷えてきたので、風邪を引かないように注意ですね♪
ねこ28さんも無理しないでね♪d(*´ェ`*)
私もぼちぼち、頑張ります♪いつもありがとう~~ (●´ω`●)

お元気ですか?

朝晩が涼しくなりましたね(^^)
転写シール♪ 楽しそうですね~ 昔々…転写シールって流行ったような???
素敵なBOXに仕上がりましたね(*´▽`*) やはりセンスがいい!
私も頑張って作りたいんだけどなー どうもやる気が出ニャイ "(-""-)"
生活染みたこの部屋&家のどこから手をつけたらいいのか(^^;)ハハハ
素敵なマンションにでも引っ越したいわ~(なんて夢みたり)

Marie*さん、まだまだ昼間は暑いので体調を崩さないように気をつけて
下さいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

ARTIFICIAL GREEN «  | BLOG TOP |  » ありがとう・・・

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria