topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バスロールサインのようなもの 2 - 2015.03.28 Sat

前回に懲りず、またまた作ってしまいました。実は、前回のバスロールサインのステンシルと一緒にゲットした
ステンシルシートがあったので、文字違いで作ってみました。
前回のステンシルは、文字数も多く、初めてステンシルをした為、あまり綺麗にステンシル出来ず、文字を
わざと擦って古びた感を出しました。
今回は、2回目だったせいか、前回よりも綺麗に出来たような気がします。(自己満足ですが・・・)
なので今回は、文字は擦らずにそのままにしてみました。

ca2_20150327151110850.jpg

セリアさんの黒板は大きさが丁度ステンシルシートと合っていて作りやすかったです。
フックを付けて飾っても良いのですが、この黒板は結構軽い為、裏に両面テープを貼っただけでも
壁に貼り付けられます。前回作ったものは、壁に貼ってみました。
ブラック&ホワイトな雑貨は、空間をキリッと引き締めてくれますね。

ca1_20150327151109d42.jpg

味のあるアンティーク風にも惹かれますが、こんなピリッと男前な雑貨にも最近惹かれてしまいます。

ca_20150327151109806.jpg

そして、もう一つ、これもセリアさんで、何気にゲットしてきたものですが、ちょっと色を塗ってダークな
感じに仕上げてみました。これといってどこに飾ろうとか、思いつかないところが困ってますが・・・・

ca6_20150327151143809.jpg

木製の窓枠を蝶番でつなげました。窓枠は、1個で108円です。壁にかけて窓風に飾っても良いですね。
と思いましたが、最近、壁を飾り過ぎて、飾る場所が無くなってしまいました。

ca5_201503271511460ba.jpg

物を減らそうと思いつつ、また増やしちゃったかも・・・・ 部屋がコテコテになる前に何とかしなければと
考え中です。

ca4_20150327151145f8e.jpg


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

洋古書いろいろ «  | BLOG TOP |  » バスロールサインのようなもの?

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria