topimage

2017-03

 - --.--.-- --


デイリーラシット ロゴ入りショルダー - 2015.05.24 Sun

久しぶりに、おまけにつられて「リンネル」を買いました。お買い物に行く時に重宝する
ショルダーのバッグは、私には必需品です。両手が空くので、お買い物には欠かせません。
以前と言ってもかなり前に本のおまけでついていた「MARGARET HOWELL」のショルダーは、
かなり使い込んで色もハゲてしまい、布もクタクタになってしまいました。
でも、おまけなのに、作りや縫い目もしっかりしているせいか、色を染め直せば
まだまだ使えそうです。今度、染めてみようかな~~

liniere_20150524084436b29.jpg

と考えていたところに、このショルダーと出会ってしまいました。
私がよく行く本屋さんでは、おまけに付いているバッグをハンガーにかけて、サンプルとして
見せてくれています。
実際写真だけで判断すると、ちょっとイメージが違った。結構、安っぽかった・・・・。
など、失敗もありますが、おまけの実物が見れるので、とても助かります。
今回の「デイリーラシット ロゴ入りショルダー」も、作りがなかなかしっかりしていたことと
爽やかなブルーが気に入りました。A4サイズがすっぽり入る大きさで、幅の広いストラップも
持ちやすく、肩にも掛けやすいです。
これは、本当にデイリーに活躍しそうなショルダーバッグです。
たまたま本屋さんで使えるポイントも貯まっていたので、お安くゲット出来ました。

liniere1_2015052408443781a.jpg

表紙の綾瀬はるかちゃんの可愛さにも、ちょこっとつられてしまいました。ニコッと
したナチュラルな笑顔が素敵です。
6月には、カンヌ国際映画祭にも出品された「海街diary」が公開されます。時間があったら
観に行こうかな~と思っています。

liniere6_20150524084512eed.jpg

リンネルは、以前は、結構購入していた時期もあったのですが、内容があまり変化がなく
載っている洋服や小物もナチュラル系であまり変わり映えがなく、そのうち買わなくなって
しまいました。
かなり久しぶりに読んだのですが、内容が面白かったので、今回はおまけも素敵で
ラッキーって感じです。「野菜たっぷりの常備野菜」は、とても参考になりました。
個人的には、「リラックスできて気持ちのいい場所へ」や「築地市場」の特集、「初夏だから
こそのすっきり家仕事」が読んでいて楽しかったです。

liniere4_2015052408450874c.jpg

すっきり家仕事と言えば、網戸の張替えがまだ、終わっていません。張り替えて新品に
なった網戸は、風の通りも爽やかで、快適です。
まだ終わっていない窓も夏までに何とか、頑張ろうと思います。
皆さんも、良い休日をお過ごし下さいね。

liniere2_201505240845042e0.jpg




kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)

しばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂きます。よろしくお願い致します。(*´∇`)ノ



壁を模様替え «  | BLOG TOP |  » THIS IS YOUR LIFE.

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria