topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Life is Music - 2015.06.24 Wed

今年の梅雨は、真夏日の日もあったり、肌寒かったり、気候が安定していない為、体調がついて
いけませんが、今のところ、梅のパワーをもらっているせいか、何とか元気で過ごしています。
昨年作った梅酒も、チビチビ飲んでしまったので、あとわずかになりました。
あまりの美味しさに(自画自賛・・)今年は、もう少し作っておこうと追加して作りました。
来年は、たくさん飲めるかな・・・・・

music.jpg

タイトルの「Life is Music」ですが、先日ダイソーさんに行った時に見つけてしまいました。
またまた男前な雑貨と言うか、バッグです。商品名は、Music ショルダートート。
印刷されているロゴが素敵で、ついついまたお持ち帰りしてしまいました。
生地自体は、コットン70%、ポリエステル30%のやや薄めな生地なので、近所にお買い物に
行く位には使えそうなバッグですが、私は、バッグとして使わず、部屋のインテリアとして
飾ろうと思いました。壁に掛けておくだけでも、ちょっとしたアクセントに。

music3.jpg

最近、この手のロゴに弱いです。ステンシル系の文字が使われている男前な感じです。
セリアさんでも男前な小さなガラス瓶がありました。100均も流行に敏感です。
いつのことになるかわかりませんが、自分でステンシル文字を作ってみたいなと
思っています。私の部屋は、アンティークな感じと男前な感じが現在、共存しています。
あと、猫さんもですね・・・・猫ベッドやおトイレもおいてあるので、いかにそれが目立たずに
インテリアに溶けこめているかが問題です。

music4.jpg

何だか統一感のないインテリアかなと思いつつ、まあ何であれ、自分の好きなものに
囲まれていると心が落ち着くなぁ・・・・と思う今日この頃です。

music1.jpg


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)

しばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂きます。よろしくお願い致します。(*´∇`)ノ



手作り猫ベッド «  | BLOG TOP |  » ミスドの缶をリメイク

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria