topimage

2017-09

 - --.--.-- --


じゃらんのにゃらん - 2009.03.19 Thu

トラネコ にゃんこ好きな私のお気に入りにゃんこ、旅行雑誌じゃらんのキャラクターの
「にゃらん」。にゃらんが、お宿に泊まったり、ホテルに泊まったりするCMが
可愛くて、いつもついつい見入ってしまいます。
CMが流れると「じゃら~~ん、にゃら~~ん!」と一緒に口ずさんでしまう
のは、私だけ???

nya1

じゃらんのHPに、にゃらんのスペシャルサイトがあって、そちらで、可愛いにゃらんの
待受け画像や、壁紙、スクリーンセーバー、アイコンなど、オリジナルパーツが無料
でダウンロード出来きます。私は、全種類頂いちゃいました♪
私のPCは、「にゃらん」でいっぱいです。
にゃらんのスペシャルサイトでは、CMは、もちろん、CMの未公開シーンも
見れたりします。改めて、まとめて見ると、またとっても楽しいですよ。

nya3

そんな「にゃらん」の初の写真集も発売されたそうです。
「にゃらん」が写真集になったにょだ~~~!!
タイトルは、ミケネコ 「にゃらんがゆく-今日もニッポンを旅するにょだ」。
価格は、税込1,050円。買おうか、どうしようか、迷い中です。
最近の密かなマイブームは、にゃらん語でお話することにゃのだ!
我が家のにゃんこに、にゃのだ!にょだ!語を連発してしまう私。
ちょっと、恥ずかしいです・・・・・・・(●´ω`●)

nya2

遊びに行ったことがないにゃらん好きな方は、是非遊びに行ってみて欲しい
にょだ!とっても可愛くて、癒されるにょだ!ハート

トラネコ にゃらんスペシャルサイト

nya



● COMMENT ●

お返事です(あみあみたわしさんへ)

あみあみさん、こんにちは♪にゃらん、どこにでも
いるような、にゃんこだけど、可愛いですよね~~ (*^o^*)
にゃんこって、動くから本当に写真を撮るのが難しいのに
可愛い瞬間をバシバシ撮っているので、この写真家さんは
凄いです~~尊敬しちゃいます。 o(^-^)o
私は、立ち読みして、良かったら購入しようかな~
あみあみさんは、にゃんこのハンコのイメージ作りにぴったりな
写真集かもしれませんね♪(*^▽^*)

そうにゃんだ

にゃらん、かわいいね~。
写真集よさそうな気がする。こういう風に猫の写真とるのって難しいよねぇ。一冊かえば、これからの作品のイメージ作りになりそうだし。もし、書店でみかけたら買ってみようかなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/51-34993b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでパシャ! «  | BLOG TOP |  » チョコなうさぎさん

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria