topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しまむら価格 - 2015.07.05 Sun

7月に入りました。先月は、更新を頑張ったので、今月もボチボチ頑張ろうと思います。
昨日は、すごい雨でしたが今日は、一転少し曇り晴れ。久しぶりに、しまむらに行きました。
しまむらは、時々利用するのですが、良い物もあれば、むむっというものもあり。
グルグル周ってよく探さないと、掘り出し物が見つかりません。
値下げもどんどんするので、機会を逃すと買いたいものが、あれ?ない?この間あったのに
状態に陥ります。

shi2.jpg

今回は、前回見た時に、「あっ、いいな~~」と思っていたブラウスと、スカートが値下げになっちょる!!
しかも半額位になっちょる!!欲しかったものが、値下げになっているのを見つけた時の嬉しさったら
そりゃ~~ありません♪
しまむらは、そういう嬉しさがあるので、貧乏性の私にはぴったり♪
しかも、プチプラですが、そう見えない洋服のクオリティもあるので嬉しい限りです。

shi3.jpg

先月号のリンネルを読んでいて「夏はネイビーがいいな~♪、素敵だな~♪」と思っていました。
が・・・・・うちは、にゃんこ様が3匹もいる為、ネイビーやブラック系の洋服は、要注意なんです。
猫毛がついて目立ちます。コロコロで取りますが、すりすりにゃ~んとされた時にゃ~足元は
猫毛でびっしりな時も・・・・・・。
夏毛に生え変わる時期なので、今は本当に要注意です。

shi1.jpg

なので、いつもは、猫毛がついても目立たないナチュラル系な色の洋服ばかり選んでいましたが
やっぱりネイビー欲しい!!!!!!!!しかも、半額!!!!!と思って、今回ゲットしてしまい
ました。スカートは、レーヨン100%のサラッとした着心地で、ブラウスは、綿100%でこちらも肌触りが
良いです。ただ、ブラウスは、生地が薄いので、下にキャミソールなどを着ないと透ける恐れが
あります。
胸元のボヘミアンっぽい刺繍と二の腕の太さを隠してくれそうなフワッとした袖が気に入りました。
スカートのウエストは、ゴム製になっていますが、レースのような仕上がりになっていて、この部分も
とても可愛いスカートです。

shi.jpg

シンプルだけど、ちょこっと細部に遊び心があるお洋服が好きです。
しかし、洋服を写真で撮るのって難しいですね・・・・・よく上手に自撮りしている方や、平置きで撮影
されている方もいますが、スゴイなぁ~って思います。
大きいトルソーがあると撮影しやすいかもですね。

shi4.jpg


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)

しばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂きます。よろしくお願い致します。(*´∇`)ノ



紫陽花のリース «  | BLOG TOP |  » フラワーリース

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria