topimage

2017-03

 - --.--.-- --


EVERYDAY IS NATURAL STYLE - 2015.07.09 Thu

ダイソーさんのフロストスクエアポーチです。いろいろなブロガーさんがブログに載せている
このポーチ。半透明なので、中が見えそうで見えにくいところがいいよと書かれている方も
いらっしゃいましたが、中に入れてみると、やはりうっすら透けて見えます。まあ、くっきり見えない
だけいいかな?

po.jpg

インスタグラムでは、TODAY'S SPECIAL風で可愛いと人気があるそうです。
これより、少し大きいサイズやぺったんこなデザインもありました。文字が手書き風で、シンプル。
夏らしい爽やかなポーチです。
本家のTODAY'S SPECIALでは、マルシェバッグやマグなど、ネットショップでも売り切れ中。
スゴイ人気ですね。お値段もお手頃なので、購入しやすいのかも。
でも、現在は、在庫切れでなかなか買えないそうです。

po2.jpg

そんな中、「らくやきマーカー」というペンを使って、オリジナルに手書きする人も増えているそうです。
「らくやきマーカー」は、市販の陶器、金属、耐熱ガラスに好きな絵を描いて、オーブンレンジ又は
オーブントースターで加熱するだけで、オリジナルな絵や文字が焼き付けられるという優れもの。
便利なものがあるんだなと、私もそれまで知りませんでした。
「らくやきマーカー」は、8色セットで1,000円位で購入できるようです。機会があったら、試してみたい
なと思いました♪
が・・・・・こちらのマーカーも人気があるそうで、ネットで調べたら売り切れているお店が多かったです。
今は、ネットで人気が出るとすぐに売り切れてしまいます。それでも、最近は、100均でも可愛いポーチ
があるのは、嬉しいですね。特にお化粧のポーチは、すぐにくたびれてしまうため、お値段が安いと
助かります。

raku.jpg


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)

しばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂きます。よろしくお願い致します。(*´∇`)ノ

使ってくれました♪ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花のリース

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria