topimage

2017-10

 - --.--.-- --


転写シールでインテリアボード - 2015.07.26 Sun

今月は自分で言うのもなんですが、更新頑張りました。いろいろ手作りしたので、記事も
書きやすかったこともあります。ちょっと前に練習していたステンシルのシートがやっと彫り
終わりました。が・・・・・・試しにステンシルしようと思って、アクリル絵の具ではないものを
使って大失敗に終わってしまいました。
アクリル絵の具がなかったので、ポスターカラーを使ってしまったのが大間違いの元で・・・・
文字がにじむ、にじむ・・・・・・。
せっかく一生懸命彫ったのに、無残な結果になってしまいました。
セリアさんの黒板ボードを1枚無駄にしてしまい、かなりショックです。

rub4.jpg

仕方ないので、気を取り直し、前に買って使っていなかったミニの黒板ボードと
セリアさんの転写シールを使って、ちょこっとしたインテリア風ボードを作ってみました。
黒板の周りの木枠は、ステインを塗って少しダークな感じにしました。
あとは、黒板部分に、この何となくお洒落な筆記体で書かれた文字の転写シールを
適当に切って、こすって貼り付けるだけです。

rub.jpg

時間もかからず、あっと言う間に出来てしまいました。
お洒落な筆記体の転写シールのおかげで、普通の黒板ボードが小洒落たインテリア
ボードに変わりました。この転写シールのデザインは、なかなか使えます。
模様は同じですが、文字の色がブルーのものもありました。
こちらは、ホワイトな文字です。

rub1.jpg

前に男前にリメイクしたセリアさんのIRON RETRO CHAIRに乗せて飾っても丁度よい
大きさでした。

rub2.jpg

ステンシルは、まだまだ練習しないと上手く出来ません。今度は、クリアファイルで練習
しようと思います。

rub3.jpg


kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)

しばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂きます。よろしくお願い致します。(*´∇`)ノ



Once in a blue moon «  | BLOG TOP |  » Découpage デコパージュ (布編)

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria