topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでパシャ! - 2009.03.21 Sat

3月も半ばを過ぎて、あっと言う間に終わってしまいそうです。
4月に参加させて頂く、薔薇「couturier vol.2 」
タグも付け終わり、納品書や名刺のようなものも準備して、あとは
梱包作業のみとなりました。
これで、みんなとお別れだと思うので、(帰ってくる子もいると思いますが・・・)
最後にみんなで記念撮影をしました。

Toujours1

一つ一つ、思いを込めて作ったので、ちょっぴり寂しくなりました。
娘をお嫁に出す母親の心境とは、こういう感じなのかな。
優しく可愛がってくれる人にお迎えしてもらえるといいね~~と声をかけながら
ちょっぴり泣けてきましたよ。

Toujours

でも、みんなにっこり笑っていて、幸せそうだったので、私も笑顔になりました。
この子達が、誰かを笑顔にしてくれればいいなぁ~~。
例えば、小さい可愛い女の子だったり、ハンドメイドが大好きな奥さんだったり
優しい独り暮しのおばあさんだったり、何処へ嫁いでいくかは、私には
わかりませんが、お迎えして下さった方々が、この子達を見て
笑顔になってくれますように、優しい気持ちになってくれますようにと祈るばかり
です。

Toujours3

momo*さん、chicchi*さん、お手数をお掛けします。
近日中に、お送り出来ると思いますので
また、お送りしましたら、ご連絡差し上げますね。
どうぞよろしくお願いします。

Marie

● COMMENT ●

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
体調の方は、いかがですか?無理しないで下さいね♪o(^-^)o
どの子も本当に可愛くて、我が子を手放すようで、とっても
寂しいです。(ノω・、)
でも、この子達、みんな笑顔なんですよね。(*^▽^*)
私が悲しんでいては、いけないなぁ~~って思いました。
きっと、素敵な出会いが待っていますよね。みんなが
たくさんの人に、笑顔を届けてくれますようにと祈るばかりです。(●´ω`●)

お返事です(ともさんへ)

ともさん、こんばは~。コメントありがとうございます。
ハートをたくさん飛ばしてくれてありがとう~~。ヘ(^エ^=)
ともさんにも、笑顔を届けてくれたと思うと、私も嬉しいです。
心を込めて一生懸命作ったので、別れるのは、ちょっぴり
寂しいですが、たくさんの人達に、幸せな気持ちを届けて
欲しいなぁ~って思うので、母は我慢ですね・・・・・。 (*^o^*)
ともさんがほっこりしてくれて、良かったぁ~~~~。
とっても、とっても嬉しいです。 (*^▽^*)

お返事です(あみあみたわしさんへ)

あみあみさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。 o(^-^)o
あみあみさんも一刀入魂で、作品を作っていらっしゃいますものね。
一生懸命作っていると、我が子のように可愛くなってしまいますね。
どなたにお迎えして頂けるかわかりませんが、可愛がってくれるかな?
と大事にしてもらえるかな?と心配になってしまいます。
でも、みんな、にっこり笑ってくれているので、そんな心配も吹きとんで
しまいました。(*^.^*)
きっと、お迎えしてくれる人にも、笑顔を分けてくれるでしょう。
あみあみさんも、可愛がってくれてありがとう~~~。トリコロールクマさんも
きっと喜んでいると思います。(*^▽^*)

みんな、かわいい♪

可愛い子がたくさん出来ましたね(≧∇≦)
ホントだ♪みんな笑顔ですね♪
手放すのが…寂しい、気持ちわかります!!けど、
きっと素敵な出会いが待っているんですよヽ(^▽^)ノ

編み編みお疲れ様でした。

うはぁ~(´∀`)

可愛いすぎます~◇◇大迫力ですね!!ハートがいっぱい飛んでます(*^▽^)゜*∴。+笑

愛情のいっぱいつまった可愛い子達を送り出すのはやっぱり寂しいですよね…でもこの子達がまたたくさんの人達に笑顔や幸せを届けてくれますよーっ☆☆素敵です(*^∪^*)私その一人ですっ♪写真だけでも心がほっこりしました(^^)ありがとうございます◇◆◇

お返事です(kumasanへ)

kumasan、こんばんは♪コメントありがとうございます♪(^O^)/
どの子も一生懸命作ったので、それぞれ思い入れがあって
我が子を手放すようで、ちょっぴり寂しくなってしまいました。
ホメて頂いて、照れちゃいます。(*^.^*)
私は、まだまだ作り始めて1年も経っていませんが、もっと
編み目もキレイに編めるようにと、日々精進しています。<(^-^)


同感です

この話読んでて、涙が出てきたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって、私も同じ気持ちだから~。作品たちが、まとめて自分の手から離れる時、なんとも言えない気持ちになる。
「行ってらっしゃい」と思いつつも、「このまま帰ってきてもいいのになあ」とか思ったり、ひどいときには、やっぱり手放すのやめようかまで思ってしまうときもあります(^_^)
でも、気に入ってくれた人がいて、その方が可愛がってくれるのは間違いないから、「作品を手に取ってくれた人を幸せにしてあげてね」って言って送り出します☆
Marieさんの作品、見てるだけでも、触ってみたら、ほんとに優しい気持ちになれます。きっと嫁に行った先で可愛がってもらえますょ。私も、トリコロールちゃん毎日触ってます♪

どのこもかわいい

Marieさん おはようございます。
どのこも とってもかわいいですね。
上手にできてうらやましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/54-0241a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEPSIのおまけ «  | BLOG TOP |  » じゃらんのにゃらん

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria