topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キティちゃんの印鑑グッズ - 2016.06.04 Sat

先日、ダイソーに行って、可愛いキティちゃんグッズを発見してしまいました。
昔から、キティちゃんは、大好きでサンリオショップに行くと、チェックしてしまうキャラクターです。
今ではキティちゃんや、くまもんグッズなど、100均で買えるので、嬉しいですね。

そんな100均のキティちゃんグッズ。
実用的な印鑑グッズが2種類ありました。
今は、とても便利なシャチハタのはんこ。昔から、仕事でもたくさん使ってきましたが、フタを取ると
あれ?どこに置いたっけ?と失くしそうになったこともありました。
そんなシャチハタにピッタリのキティちゃんカバーがありました。
キティちゃんのカバーが付いているので、はんこが、どこにあるのか、すぐにわかります。
それに加えて、画期的なところは、フタのカバーが付いている所です。
繋がっているので、フタを外しても、そのままプラリンチョ。使い終わったら、フタをすぐにはめられ
ます。これいいです。チェーンやネックストラップを付けられるようにもなっているので、仕事で頻繁
に、はんこを使う方にも便利です。

sya.jpg

そして、もう1つは、キティちゃんのリボン型朱肉です。
シャチハタも使いますが、普通の印鑑を使う時に、必要な朱肉。
いつも使用後は、ティッシュで拭くのですが、これは、手を汚さずに、お掃除出来て、インクも拭けます。
なんて、画期的な作りでしょう。スポンジとブラシが付いているので、とっても便利です。
しかも形がリボンで可愛い。

syu1.jpg

日頃使うものは、便利で、可愛く、楽しく使えるものがいいなというのが、私のモット―なので、この
キティちゃんグッズは、ドンピシャでした。
ちなみに、朱肉は、直径約18mmまで使えます。
ケースのサイズは、W63×H18×D38mmです。それ程、大きくないので、携帯にも便利です。

syu.jpg



kuma
Merci comme toujours.
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。(*^-^*)

コメント欄は閉じさせて頂いております。よろしくお願い致します。



貝殻のビン «  | BLOG TOP |  » 世界から猫が消えたなら

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (76)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria