topimage

2017-04

 - --.--.-- --


おめでとう♪美香ちゃん - 2009.03.28 Sat

モデルの美香ちゃん。とってもお洒落で、大人可愛くて、
(ずっと20代だと思っていました・・・・・)体のこともちゃんと考えて漢方を
勉強していたり、ハンドメイドもしていたり、ガーデニングも大好きだったり。
普通に生活することも大切にしている、憧れのモデルさんでした。
そんなパーフェクトに見える美香ちゃんでもいろいろと大変だった時期も
あったようで、北海道から、上京してきた時、仕事のストレスからか、お肌も
荒れたり、精神的にも大変な時期を経験してきたそうです。

mika1

そんな辛かった時期も克服しつつ、着実に、人気モデルさんになって
いった彼女。美香ちゃんの本を読むと、元気を貰えます。
薔薇美香ちゃんのブログも大好きで、いつも楽しみに拝見しています。
そんなある日、数日間、ブログ更新がなかったので、また何かブログで
嫌なことが起きたのかなと思っていました。
(以前、そういうことがありましたので、心配していました。)

でも、そんな彼女を陰でずっと支えてくれていた人がいたのですね~~~
昨日、美香ちゃんのブログを見て、結婚の報告が載っていたので、びっくり
しました♪
とても丁寧に、書かれた報告には、彼女らしい思いやりのある言葉で
綴られていました。人との繋がりを大切に、優しい心を持っている彼女
だから、たくさんの人に愛されるようになっていったのですね。と、私は
思います。良かったね~^^。美香ちゃん、本当に、おめでとうございます。
今度は、ママモデルさんとして頑張ってくださいね!まだ、ちょっと早いかな?
これからもずっと応援しています。
大好きな彼といつまでも、お幸せに・・・・・・ (*^.^*)

mika2


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/55-01a01d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若葉色の薔薇クマちゃん «  | BLOG TOP |  » PEPSIのおまけ

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria