topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント企画です♪ - 2009.04.03 Fri

初めて参加させて頂くcouturierさんのイベントへの納品も無事終わりまして
以前ちょこっと宣言していた、プレゼント企画の子をやっと編むことが出来ました。
それぞれ、帽子をかぶっていますが、耳出し帽子が上手く作れないので
耳付き帽子を作ってみました♪
くまさんなので、くまの耳をイメージしたのですが、出来あがったら、丸くて
ねずみさんの耳のようになってしまいました。
でも、ご安心下さい。帽子をとれば、ちゃんとくま耳はついています♪
季節はずれなマフラーには、最近、ハマッてしまった、薔薇のコサージュも
つけてあげました。
2匹とも、何だかとっても美味しそうな色に出来たなぁ~~~って、自分では
思っています。

kuma1

こんな2匹さんですが、可愛がって下さる方に、ささやかながら、プレゼント
したいなぁ~~って思います。(*^.^*)

・*:.。..。.:*・゚ ねず耳くまさんプレゼント企画゚・*:.。..。.:*・゚

ロールケーキ 応募期間  
 
4/3(金)~4/10(金)まで
応募締切りました。ご応募ありがとうございました。

ロールケーキ抹茶 当選発表   

4/12(日)予定

シュークリーム 応募方法 
  
この記事のコメント欄に、「プレゼント希望」とA又はB
ご希望の子をどちらかお書き下さい。
        
ショートケーキ 応募資格   

いつも仲良くして下さっている方も、はじめましての方もどうぞ♪
当選後、発送先住所を教えてもいいですよ~~の方。
ハンドメイド作品をご理解頂ける方。        
(心を込めて一生懸命編みましたが、まだまだ初心者なので
編み目は、大目にみて下さい。)
あみぐるみを大切にして、可愛がって頂ける方。

         
ハートねずみみくまさん A (1名様)

ハートねずみみくまさん B (1名様)

kuma2

kuma3

あみぐるみプレゼント企画応募期間は、終了致しました。
たくさんご応募して頂いてありがとうございます。(*^o^*)/~

● COMMENT ●

プレゼント希望します!

こんにちは♪お久しぶりです。
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
Marieさんのがんばっている様子は拝見していました。
今回も、とてもカワイイあみぐるみちゃんが完成しましたね。
ワタシも応募します!
我が家のあみぐるみちゃんのお友達として、Aの子を招待したいです。
これからもカワイイ子を見せてください。
ワタシは、スローペースで作っています。
また遊びに来てくださいね~☆

めちゃかわいいです~!!
Aでお願いします!!
当たったら大切にしたいですv-222

応募します!!

当たりますように!!
ということで 図々しく応募させていただきます。
えっと Aの方で応募させてくださいね~。
わくわく、どきどきしちゃいますね~。

よかったら リンクしてください。

参加させてください^^
Aでお願いしますv-206

プレゼント希望♪

どちらのコもかわいくてかわいくて
選べないです~。
悩みに悩みましたが、「B」をお願いすることに
しました。
当たりますように(≧▽≦)

初めまして。1周年記念おめでとうございます^^
かわいいですね。
A応募させて下さい。

初めまして。

あんまりにも可愛いので応募させて下さい。
Aを!!
これからもチョコチョコ覗かせて頂きますv-10

こんばんは^-^はじめまして♪

この度は1周年記念プレゼント企画にご参加していただいてありがとうございました~♪
抽選方法は「あみだくじ」とさせていただきました。
記事にて、公開しております。
早いもの勝ち!!ですので、よろしくお願いします。^-^♪

この機会に応募していいですか~♪
Bのねずみくまさんでお願いします♪

プレゼント希望!

Marieさんこんばんは~。
ご無沙汰しております。
Marieさんのがんばりは陰ながら拝見していますi-80

私も是非応募させてください!
どちらもカワイイのですがBの子でお願いします♪

初めまして♪

ねこさんのところからやってまいりました。
時々、お邪魔してプロフィール欄のあみぐるみ、可愛いなあと拝見しておりました。
初めてでもOKとのことで、ずうずうしく応募させていただいてよろしいですか?
体系的に親近感湧くBのねずみくまさんが良いです。
フリフリマフラーがトレードマークなんですね。可愛い!

よろしくお願いします。

応募します!

わーぃヽ(^▽^)ノ待っていました!!
めっちゃ欲しいです!!

『 A 』でお願いします(≧∇≦)
わくわくわく♪
抽選楽しみ♪キャ~ん♪

ヨロシクお願いします(≧∇≦)祈!

応募しまーっす

はじめまして^^
めっちゃかわいいですね!
抱きしめたいくらいです(T▽T)!!!☆
Aでおねがいしますーー

応募します!

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー、またまたストロベリーチョコなクマちゃん♪
さっそく名乗りを上げます。
私は、ねずみくまさんBに応募しまぁす!
わぁ~、ひとつ楽しみができましたぁ。わくわくするね~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/58-47a48d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリ、私のインテリア «  | BLOG TOP |  » 若葉色の薔薇クマちゃん

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria