topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


当選者発表です♪ - 2009.04.12 Sun

大変お待たせしてしまいましたが、当選者を発表させて頂きたいと思います。
ねずみみくまさんのプレゼント企画に応募して下さった皆さん
ありがとうございました。
抽選方法で、かなり迷いましたが「神様あみだくじ2」と言う、自動で
当たりを決めてくれる無料ソフトがありましてそれで、引かさせて頂きました。
名前の順番は、応募して下さった順に入力しました。
このソフトの作者さんの説明によると、準備完了後に自動で、
線が引き直されるし、線の粗密も毎回変わりますので公平に抽選
出来ると言うことでした。

それでは、ハートねずみみくまさんAの当選者は・・・・・・・・・・

kumaa1
kumaa2

おめでとうございます♪ハート「ねこ28さん」に決まりました♪


それでは、続いて、ハートねずみみくまさんBの当選者は・・・・・・・・・

kumab1
kumab2

おめでとうございます♪ハート「くららさん」に決まりました♪

当選された「ねこ28さん」と「くららさん」は、コメント欄にお届け先と
お名前をお知らせ下さい。(その際、管理者にだけ表示を許可するに
チェックを入れてくださいね!)よろしくお願いします。
はずれてしまった方は、ごめんなさい。m(_ _ )m
全員の方にプレゼント出来ないのは心苦しいのですが、また企画したい
と思いますので、その時は、ぜひ参加して下さいね♪ハート
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。(*^.^*)

manekineko

● COMMENT ●

お返事です(irisさんへ)

irisさん、こんにちは~。o(^-^)o
今回のプレゼント企画、ハズレてしまってごめんなさい。
また、企画しますので、その時はぜひ参加して下さいね!
イベントの子達も、irisさんのように、優しい方にたくさんお迎えして
頂けるいいなぁ~と思っています。ありがとうございます。(*^o^*)

(T_T)

残念。はずれでした~。
プレゼント企画に当選されたくまちゃん、
イベントで新しいお家に行くあみぐるみちゃんたちの
幸せをお祈りしています。
ぜひまた企画してくださいね♪

お返事です(くららさん、ねこ28さんへ)

くららさん、ねこ28さん、こんばんは♪
おめでとうございます。(*^▽^*)
そして、ご連絡ありがとうございました♪
今、箱詰め作業をしておりますので、数日で発送出来ると
思います。また、発送しましたら、ブログの方へ
ご連絡しますね!お楽しみしていてください。
よろしくお願い致します。(*^.^*)

お返事です(ゆりさんへ)

ゆりさん、こんばんは♪参加して頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました♪(*^.^*)
今回は、ハズレてしまってごめんなさい。m(_ _ )m
また、企画しますので、その時は、ぜひ参加して下さいね!
抽選ソフトは、あみだくじの他にもいろいろありました。
次回は違ったものでくじを引きたいなぁ~と考えています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、ゆるりと遊びに来て下さいね!o(^-^)o

お返事です(うさこさんへ)

うさこさん、こんばんは♪
ごめんなさい。m(_ _ )m
今回は、うさこさんハズレてしまいました。
でも、参加して頂いて、嬉しかったです。(*^▽^*)
ありがとうございました。
また、プレ企画したいと思いますので、その時はぜひ
参加して下さいね!!U^ェ^U

こんにちは

Marieさん、お世話になりました。
いくつになっても、こんな時はドキドキするものですね。
めでたく当選された方、おめでとうございます。
それにしても、あみだくじ・・へぇ~パソコンでこんな事も出来るんだと思いました。
また、チャンスがありましたら・・
そして今後ともよろしくお願いします。

おはようございます♪

プレゼント企画に当選した方々おめでとうございます(^o^)/

ワタシはハズレちゃったみたいですね。
我が家にお迎えしたかったのに残念です。
またプレゼント企画があったら応募させてもらいますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/63-16a9fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜舞い散る頃 «  | BLOG TOP |  » お待たせしております。

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria