topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リラックマ好き - 2009.04.17 Fri

リラックマ好きな私は、いちごローソンのリラックマフェア
結構楽しみにしています。(*^.^*)
対象商品のお菓子を2個購入すると、1枚クリアファイルが
頂ける今回も、絵柄は、どれも可愛くて、どれにしようかと
かなり迷いましたが、いちご苺がいっぱいの絵柄にしました。

rila

裏の絵柄も、ちょびっとリラックマとコリラックマちゃん、キイロイトリさん
の絵がついています。
可愛くて使えません・・・・・・ (≧▽≦)
私は、コンビニで、リラックマグッズがあるとちょこちょこ買ってしまうくせが
あって、静かにリラックマが増殖しています。
ローソンのリラックマフェアでは、ポイントシールを集めて、お皿がもらえたり
先着で、もらえる数量限定プレゼントなどもやっています。
5/6までなので、リラックマ好きな方は、ローソンへGO!

この時期にしか購入出来ないお菓子などもあって、それも楽しみに。
私は、Bitの苺味チョコとポポロン苺味を食べました。
(すみません・・・ポポロンは、撮影前に食べちゃったので画像がありません)
なかなか美味しかったですよ♪

rila1rila3

リラックマを見ていると、和むんですよね~~~~
あのゆるい加減が何とも言えません。これまたゆるゆるキャラの
コリラックマちゃんと、しっかり者のキイロイトリさんも可愛いんですよね。
このたまご型のリラックマグッズは、以前購入したものですが、
特にお気に入りで、だるまさんのようにおきあがりこぼしになっています。
中が空いているので、ちょこっと何か入れられます。
黄色いところも、風水上、金運が上がりそうなので、西に置いてます。

rila2

大きなリラックマは、チョコつめ放題の時に、購入。
貯金箱になっています。500円玉貯金でもしようかなと思っていますが・・・・
こんな風にちょこちょこ、ちょこちょこ、増えていくリラックマグッズ。
何十年か後には、キティちゃんグッズのように、価値が出る時が来るかな~
と、邪(よこしま)な思いを抱いて、集めています。ヾ(@^▽^@)ノ


● COMMENT ●

お返事です(あみあみたわしさんへ)

あみあみさん、こんにちは♪
あみあみさんもリラックマ好きでしたか~~~(*^▽^*)
私もシールを集めようと思っていつも頑張るのですが、
途中で挫折しちゃいます。
私が見た時は、クリアファイルでしたが、24日からレジャーシートに
なるみたいですよ。('-^*)/
リラックマ色の毛糸って、なかなか難しいですよね。
今は、春夏物になっていますし。
ネットで探してみてはいかがですか?私も見つけたらお知らせしますね!(*^.^*)

リラックマだ

ローソンのパンとかについてるシールを集めて、リラックマグッズがもらえるのが私の楽しみです。
マグカップとかお皿とか可愛いですもんねぇ♪
一番のお気に入りは、小さいボール、カフェオレボールみたいなの(*^^*)です。
今、ファイルがもらえるんですねぇ。これは、使えそうだよね。
私も、さっそくローソン行ってチェックしよう、いや、対象商品を買いましょう♪
リラックマ色の毛糸を探しているのですが、
無い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
黄土色ってありそうでない・・・。

お返事です(くららさんへ)

くららさん、こんにちは♪体調はいかがですか?
クマさん、好きなんですよね~~特にリラックマのゆるさには
かなり癒されちゃいます~~(*^o^*)
ねずみみくまさん、無事到着して良かったです。
プレゼント企画なので、どうぞ遠慮無く貰ってください♪
ミッキ-以外は、手作りなので、大目に見てやってください。
何かに使って頂ければ、嬉しいです。(*^.^*)
URLもどうぞ貼ってください♪私もお願いしようかな~って
思っていたところです。私も貼らせて頂きますね!
ブログで紹介して頂けるなんて、ちょっぴり恥ずかしいですが
よろしくお願いします。楽しみにしています。(〃∇〃)

リラックマ見てると癒されますね。。。
なんともいえないこのお顔♪
限定物には飛びついちゃいますね^m^
marieさんくまちゃんが好きなんですね☆

プレゼント無事に届きました♪
ありがとうございました^-^
あんなにたくさんいいんでしょうか~~^0^
もう感激しちゃいました!!><
三男が気に入って私と争奪戦繰り広げております(笑)
ぜひ!ブログで紹介させてもらいますね。
それと~ここに来るのに遠回りしちゃうので
URL貼らせてもらっていいですか~^0^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/67-77bf4fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピエールマルコリーニのおまけ «  | BLOG TOP |  » kumasanのプレゼント

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria