topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


kumasanのプレゼント - 2009.04.16 Thu

ブログで仲良くさせていただいている薔薇「くまさんの手仕事」の
kumasan
のプレゼント企画で素敵なハンコを頂きました♪
先着順で、好きなハンコを選べることが出来たので、2番目に
応募出来た私は、可愛いバラのハンコを頂きました。
とっても綺麗な絵柄です。バラと葉っぱのハンコが別にあって
重ねて色を付ける事も出来ますし、単独で押しても使えます。
そしてHNのハンコまで頂いてしまいました♪
あみぐるみの時に、タグで押したりいろいろ使えるので、とても
嬉しいです。kumasanありがとうございます!!

kumasan2

kumasanのハンコは、裏の彫りが、とっても綺麗です。
ここまで彫るのは、大変だろうなぁ~~~って思うのですが、
kumasanは、次から次へと新作ハンコを作られているので、
凄いなぁ~~~っていつも拝見しています。
あみあみたわしさんに続く、第2の職人さんの誕生ですね!
ラッピングが可愛いかったので、表と裏の両方の写真を撮って
しまいました♪

kumasan
kumasan1

表のくまさんのハンコも、裏のありんこさん、てんとう虫さんの
ハンコもとっても可愛いですね♪プレゼントしていただいたハンコは
大切に使わせて頂きますね♪ありがとうございました♪
また、素敵な作品たくさん作って下さいね!楽しみにしています。(*^.^*)

kumasan3

● COMMENT ●

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは~~
ねこさんちにも、kumasanのはんこ届きましたか~o(^▽^)o
kumasanのはんこは、またkumasanのオリジナリティが感じられて
素敵ですよね。短期間で、上達されて凄いなぁ~~っていつも
拝見してます。私には、とても無理かも~~~~~(*´Д`)=з
写真もホメて頂いてありがとうございます!
あまりこだわりは、無いのですが、ちょっぴり明るめなところで
小物を使いつつ、撮るのが私の撮影ポイントです。
ねこ28さんも今度試してみて下さいね♪(・∀・)/

ねずみみくまさんの郵便物、無事届いて良かったです♪
お仕事の時間に送ってしまって、お手数をお掛けしちゃって
ごめんなさい。m(_ _ )m今度からは、ちゃんと送る方に確認してから
送ろうと思います。(;^ω^A
それから、プレゼント企画なので、遠慮無くもらってくださ~~い!
ぷーさん、ねこさん以外は、私の手作りなので、大目に見て
やって下さいね!ブログも楽しみにしています。
よろしくお願いします。 (*^.^*)

嬉しいぃ♪

我が家にも Kumasanさん のハンコが無事に届きました♪
ほんと(≧∇≦)キレイに彫れていますょねぇ!

しかも味がある♪

Marieさんの写真、キレイ!見習いたいです!
 もっと明るい場所で撮ろう!小物も必要ですね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無事にプレゼント♪受け取りました(≧∇≦)
こんなにたくさん!!!いいのでしょぅかぁ~♪
 嬉しくて踊っちゃいました~♪

本当にありがとうございました(≧∇≦)
大切にします!
またブログにも載せさせて下さい!!

お返事です(あみあみたわしさんへ)

あみあみさん、こんばんは♪
あみあみさんちにもkumasanのハンコ、届きましたか~
kumasanのハンコは、あみあみさんとは、また違った味わいがある
ハンコですよね!私は、お花がとっても気に入りました~
とっても綺麗です!裏の彫りにも、びっくりしました~~(*^o^*)
どうやって、彫るのかな~~~とまじまじと見入ってしまいましたよ♪
あみあみさんも、kumasanも短期間で上達が早いので、すごいなぁ~
っていつも拝見してます。
彫り彫りも大変なので、編み編みで気分転換して、頑張って下さいね!(^_-)☆
そうそうあみあみさんもリラックマ好きですか?
明日、リラックマの記事をアップしようと思っていたところなんです。
リラックマのあみぐるみ本の作品も楽しみにしていますね~p(^-^)q

きれいだよねぇ

kumasanさんのはんこ、我が家にも届いたのっ!ほんと、裏の彫りがきれいです!
デザインが細かくて、エレガントなはんこが素敵だよね。
もう、私が、kumasanさんを師匠とあがめたいんですよ(*^^*)
私も、がんばって彫り彫りしなきゃね★

お返事です(kumasanへ)

kumasan、こんにちは♪
写真を撮っておいたので、すぐアップ出来ました♪
写真ホメて頂いて、ありがとうございます。(*^.^*)
kumasanのはんこも綺麗に出来ていましたよ♪
大丈夫です、自信を持ってくださいね。(*^▽^*)
裏側の彫りがとても綺麗でした。どうやったら彫れるんだろうって
じぃ~~~~~って見入ってしまいました。( ´艸`)
プレ企画、私もまた企画しますね~~~
kumasanのプレ企画にも、また参加させて頂きます!p(^-^)q


> Marieさん 早速 アップしてくださって ありがとうございます。
> しかも 写真の取り方が本当にお上手ですね。
> だから 私の駄作も素敵なはんこに見えます。
> ご活用いただければ嬉しいです。
>
> また プレ企画しますので参加してくださいね。

ありがとう

Marieさん 早速 アップしてくださって ありがとうございます。
しかも 写真の取り方が本当にお上手ですね。
だから 私の駄作も素敵なはんこに見えます。
ご活用いただければ嬉しいです。

また プレ企画しますので参加してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/68-2c9f2d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックマ好き «  | BLOG TOP |  » イベントのご案内

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria