topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピエールマルコリーニのおまけ - 2009.04.18 Sat

コンビニでまたまた発見♪可愛いもの♪
モンブランリプトンのスイーツコレクション、今回は、アイスピエールマルコリーニ
コーンシングル(フランボワーズ、チョコレート、バニラ+マンゴ)、
カップシングル(チョコレート、マンゴ)、ビスキュイ、タブレットブラン
タブレットベネズエラの8種類。

pierre3

どれもリアルで、美味しそうで、可愛かったのですが、3個だけで
我慢しておきました。
紅茶は、好きなのであと3本はいけるかな?
おまけは、リプトンリモーネとザ・ロイヤルの両方についていたので
レモンティーとミルクティー飽きることなく、飲めました。

pierre

リプトンのスイーツコレクションは、なかなか良く出来ていますね。
しかも可愛い!いつも、店頭に並ぶと、あっと言う間になくなってしまいます。
あまりに美味しそうなので、トリコロールくまさんにも食べ出せてあげました。
ちょっとパリジャンぽいかしら~~~美味しそう~~~

pierre1_20090418133826.jpgpierre2_20090418133826.jpg



● COMMENT ●

お返事です(naruさんへ)

naruさん、こんにちは♪はじめまして♪
couturierさんのイベントでは大変お世話になりました。(*^o^*)
実は、couturierさんのHPで、作家さんの紹介をされていた時に、
naruさんのあみぐるみさんを見て、可愛いなぁ~~って
思っていたのですよ♪そんなnaruさんに遊びに来て頂けて、
とっても嬉しいです♪
naruさんも、このおまけゲットしたのですね~~~(≧▽≦)
リアルに出来ていて、可愛いですよね!
コーンのものが、人気なのか今日見たら、もうすっかりありません
でした・・・・・。
私は、まだまだ初心者なあみぐるまーですが、naruさんのお言葉
励みになります。ありがとうございます!(〃∇〃)
後程、naruさんのところにもお伺いしま~す!(*^o^*)/~

はじめまして

こんにちは。
先日のcouturierさんのイベントに一緒に参加させてもらってました。naruです。はじめまして(*^_^*)

これかわいいですよね。
コーンシングルのチョコが美味しそうだったので私も買っちゃいました。紅茶のほうがおまけって感じです(笑)
くまさんとアイスの写真もかわいいです~♪

marieさんのあみぐるみ、すごく温かい感じで素敵ですね☆

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんにちは♪
リプトンのおまけは、最近美味しいスイーツばかりなので
お店に行くと、いつもチェックしてます。
リプトンは、要チェックですよ♪o(^-^)o
スヌーピーも可愛いのですが、もうちょっとスヌーピーが可愛いと
良かったかな~と思っています。

パンダのマグネットは、サントリーのウーロン茶かしら?
今、パンダグッズを当てよう!ってCMやっていますよね。
ねこさんもリラックマ好きなんですね! ヾ(@^▽^@)ノ
あみあみさんにリラックマの本を教えてあげたのもねこ28さんだものね。
リプトンのおまけは、頑張って探して下さいね!
ゲット出来ますように・・・・・v(^-^)v

また♪可愛いのを発見しましたね(≧∇≦)これまた可愛い♪
前回のスヌーピー♪見つけたんですが、買うのをためらって
いますσ(^◇^;) ん~

こちらのアイスは欲しい!!美味しそう♪
明日、探しに行こう!

なんのおまけだったか→マグネットぱんだ♪は、たくさん集めました♪冷蔵庫にペタペタです(*^▽^*)

↓リラックマ♪私も好きですヽ(^▽^)ノ可愛いですよね~♪

お返事です(あみあみたわしさんへ)

あみあみさん、こんにちは♪
はい!おまけ大好きなので!ペットボトルコーナーは、かかさず
チェックしております。ふふふ。(*^.^*)
今回のおまけも、リアルで美味しそうで、可愛いですよ♪
コーンのアイスクリームが人気があるようです。
そしてぇ~~~~突然のプレ企画!あみあみさん、お得意ですよね!
応募期間も短いから、早く行かなくちゃ!
後で、お伺いしま~す! (*^o^*)/~

こんにちわ

アイスクリームとトリコロールちゃんが、しっくり合っていますょ(o^∇^o)ノ
Marieさんは、本当によく、この小さなオマケに気が付きますねぇ。私なんて、ぜんぜん気が付きません(ーー;)
多分、無頓着なんでしょうねぇ。
今日、プレ企画たちあげました。時間が間に合えば応募してみてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/69-a631ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Doily2種類とDENIM糸 «  | BLOG TOP |  » リラックマ好き

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria