topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クラフトフレーム - 2009.04.22 Wed

先日の「ねずみみくまさんのプレゼント企画」で、それぞれ当選した
flowerくららさんflowerねこ28さん に贈らせて頂いた、クラフトフレームです。
ボンドで、ペタペタと素材を貼っていくだけの簡単なものなので
クラフトフレームと言うのも、オコガマシイですが、あみぐるみだけでは
寂しかったので、ちょこっと作ってプレゼントさせて頂きました♪

craft2

素材は、どれも100円ショップで購入出来るものばかりです。
くららさんにプレゼントしたものは、フォトフレームのフチに、レースや
ペーパーフラワー、カギのチャームなどをペタペタと貼りました。
レースを貼るのがちょっと難しかったです。
ねこ28さんにプレゼントしたものは、フォトフレームに布とレースを
貼って、そこに毛糸で作った毛糸玉、木製ピンチ、糸巻き、ウッドな
ボタンなどをペタペタと貼ってみました。

craft

この貼ると言う作業がとっても、楽しくて、自分のものも作ってみようと
また、100円ショップで、フォトフレームとちょっぴり材料を購入して
来ました。可愛いアップリケと英字が書かれたハギレの布。
さて、どうやって飾ろうか、楽しみです。

● COMMENT ●

お返事です(くららさんへ)

くららさん、こんにちは♪(*^o^*)
ありがとうございま~~す!本当にペタペタ貼って作ったので
お恥ずかしいのですが、頑張って作りました♪
使って頂けて、嬉しいです。 (〃∇〃)
ペタペタするのが、楽しくて、自分のものも作ろうと思い
今、作成中です。
出来上がったら、また載せますね~~o(^-^)o


素敵に仕上がっていました~♪
一生懸命作った感じが見えます^-^
壁にかけていますよ♪ 

お返事です(irisさんへ)

irisさん、こんばんは~~o(^-^)o
ありがとうございます。100円ショップの材料も最近では
いろいろあって、あっ、コレ使えるって探すのが
とても楽しいです。
雑貨屋さんに置いて頂けるかしら~~~???(///∇//)
もう少し修行したいと思います。
私も生活用品見ますよ~~~100円ショップに行くと
一応一回りしちゃいます。ヾ(@^▽^@)ノ

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは~(*^o^*)/~
クラフトフレームと言うのも、おこがましのですが
自分で考えて作ってみました♪
気に入って頂けて嬉しいです。
ねこ28さんも今度ぜひオリジナルで作ってみてください。
ペタペタ貼っていくの楽しいですよ♪v(^-^)v
100均は、手芸用品も最近豊富で、重宝しますね!
いろいろな材料もたくさんだから、探すのが楽しいです♪

かわいい!

雑貨やさんに並んでいるような
とてもかわいいフレーム。
しかも100ショップも材料なんて。
Marieさんすごいです~♪
100ショップではつい生活用品を見てしまいます(u_u)
なかなか上手に探せないです・・・

新しい作品も楽しみにしています☆

おはようございます☆

クラフトフレームというんですね(≧∇≦)
 とっても素敵です♪ありがとうございました♪
オリジナルでいろいろ楽しめそうです♪

最近の100均は、種類がたくさんあって材料の宝庫ですね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/72-41eb5ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twinings&BOURBONと・・・ «  | BLOG TOP |  » MARBLE&Co.のキャンバストート

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria