topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Twinings&BOURBONと・・・ - 2009.04.23 Thu

コーヒーが嫌いな訳ではないのですが、普段は、紅茶を飲むことが
多い私です。ノーマルな紅茶も好きですが、jumee☆CoffeeBreak3bTwiningsのフレーバーティーや
ハーブティー
が特にお気に入りです。
天然の乾燥果実やスパイスと茶葉をブレンドしたこのシリーズは、自然な
酸味と甘味があって美味しいです。
地元のスーパーでも最近、何種類か置いてくれるので、いろいろ楽しめます。

tw

このストロベリー&マンゴーは、どうかな~~?と思ったのですが、私はとっても
美味しかったです。マンゴーが入っているので、好き嫌いがあるかもしれません
が、甘味と酸味が本当に絶妙。ハイビスカスも入っているので、綺麗な赤い色
をしています。ここに、蜂蜜をちょっぴり入れると、また美味しいです。
他には、ローズヒップ&ハイビスカスティーやカモミール、チャイも好きでよく
飲んでいます。すっきりした味わいのレモン&ジンジャーもお気に入り。
気分転換にいろいろ味わうのがまた楽しみです。

tw2

そして、紅茶のオトモには、ブルボンのお菓子が定番に・・・・・。
近頃、地元のスーパーでは、ロールケーキブルボンのお菓子が99円なんです。
その中でも、「チョコダイジェスティブビスケット」が大好きで、ハマッています。
お値段がお安いのに、小麦全粒粉を使っていて、上にのっているミルクチョコ
が、また美味しいです。ザクザク感と少しの甘さが絶妙!褒めすぎ・・・・・。
大きさも程よい大きさなので、食べやすく、なんと17枚も入っているところが
嬉しすぎです。庶民でごめんなさい・・・・・。
召し上がったことの無い方は、ぜひ1度お試しあれ。

tw1



● COMMENT ●

お返事です(yuki*usagiさんへ)

yuki*usagiさん、こんにちは♪o(^▽^)o
メッセージありがとうございました。こちらこそ、応募させて
頂いて嬉しいです。ありがとうございました♪
楽しみにしていますね!(*^o^*)
ねずみみくまさんも気に入って頂けて嬉しいです。
ゆるりと更新中ですので、またゆっくり遊びに来て下さいね!
ストロベリー&マンゴーとっても美味しいですよ♪
フレーバーティー好きなyuki*usagiさんなら、きっとお好きかも
しれません。ぜひ、1度召し上がってみて下さいませ。(^_-)☆
私もまた、遊びに行きますね!URL貼らせて頂きます。
よろしくお願いします。o(^-^)o

お返事です(meguさんへ)

meguさん、こんにちは♪o(^-^)o
メッセージありがとうございました♪カウプレも応募させて頂いて
嬉しいです。楽しみにしています。
読み逃げは、全然かまいませんよ~~私もよくやっています。(*^o^*)
あみぐるみやクラフトフレームもホメて頂いて、恐縮です。
マイペースで、ゆるりと書いておりますので、またゆっくり遊びに
来て下さいね! (〃∇〃)
URL貼らせて頂きますね!ありがとうございます。(≧▽≦)

こんばんは♪

プレゼント企画へのご応募とあたたかいお言葉、
本当にありがとうございます(///∇//)
とっても嬉しいです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみにお待ちくださいませ♪♪

ねずみみくまさん一目ぼれでした~~(。→∀←。)♪
編み編みばかりでなくなんて素敵なブログなんでしょう。。。。
うっとり♪♪
最近フレーバーティーに目覚めたのですが、
とっても癒されるので気に入っています♪♪
マンゴー!!とっても気になります~~~♪♪
良かったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

こんにちは♪はじめまして(*^_^*)
カウプレご応募ありがとうございます(ノ´∀`*)
以前、あみぐるみに興味を持った時期がありまして色んな方のブログへお邪魔させて頂いてました(≧∇≦)その節は読み逃げしちゃってごめんなさいm(__)m
とっても可愛いあみぐるみちゃん達ですねv-10
癒されましたv-398
↓のクラフトフレーム♪とっても素敵ですね~v-347
100均材料があんな風に変身しちゃうなんてv-405
↑のビスケット^m^私も、大好きで良く買います♪
ほとんど子供達に食べられちゃいますがo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

リンクの件♪ありがとうございます(*^_^*)
私もリンク貼らせて頂きますねo(*^▽^*)o
これからも良かったら仲良くして下さい v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/73-e5029c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫空木(ヒメウツギ) «  | BLOG TOP |  » クラフトフレーム

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria