topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フルール あじさい - 2009.04.26 Sun

MARBLE&Coの「フルール あじさい」。フェイクフラワーかと思いきや
実は、ボールペンになっています。ボールペンの上に花がついて入る感じ
で、ボールペンとしても、もちろん使えます。枯れることもなく、ずっと飾って
おけるのでお部屋のポイントにも。
あじさいの花の色がとっても綺麗で気に入っています。

hortensia
hortensia3

しかし、このお花のボールペン、お値段はちょっと可愛くありません。
この1本に、このお値段・・・・と庶民な私は、一旦躊躇しましたが、長い目で
見て、インテリアにもなるし、枯れないから長く飾っておけるから、いいかなと。
あじさいの花が無い時期でも、楽しめます。
雑貨やあみぐるみの写真撮影にも、活躍してくれていますし。
紫陽花さんたちを挿している花器は、100円ショップで購入したものです。
100円に見えないところが気に入っています。

hortensia2

このあじさいの他には、フルールローズやフルールアキレア、フルールダリア
などもあります。
どれも、よく出来ていて、フェイクとは思えないリアルな色合いと作りです。
みんな素敵なので、欲しいぃ~~~と思いますが、色々飾るとケンカしそう
なので、あじさいだけで、我慢しています。
お花屋さんでは、もう紫陽花がちらほらと置いてありました。
紫陽花の季節になったら本物も飾ろうと思います。

hortensia1

ハート今日から、ちょっぴりブログをお休みしようと思います。
と言っても、ゴールデンウィーク期間中だけですが・・・・・
コメントなどのお返事は、お休みが終わってから、お返事させて
頂きますね。
皆さんも楽しい休日をお過ごし下さいね!!

nekoneko1neko3




● COMMENT ●

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんばんは♪o(^-^)o
お返事遅くなってごめんなさい。GWは、作品たくさん作れましたか?
私は、ちょっとスランプ気味だったのですが、あみぐるみ以外のものを
作ったりして、少しやる気が復活しました。p(^-^)q
あみあみさんも、紫陽花お好きなんですね!
本物の紫陽花も大好きなのですが、この造花の紫陽花は
なかなか色が綺麗で、とても気に入っています。
枯れずにず~~~っと飾っておけるところがいいですよね♪(≧▽≦)
GW中に作ったものもちょこちょこ載せて行こうと思っています。
あみあみさんのところもご無沙汰していましたが、また遊びに行きますね!

お返事です(meguさんへ)

meguさん、お返事遅くなってごめんなさい。m(u_u)m
連休は、ゆっくり休んでしまいました。遠くには行かなかったのですが
近場でうろうろしたり、いろいろ作ってみたり、なかなか有意義に
過ごせました♪o(^▽^)o
この紫陽花のボールペン、お花がとっても素敵なので
一目で気に入ってしまったものです。
フェイクフラワーとは思えない感じでよく出来ています。
長い目で見れば、ず~~~っと飾っておけるので、良いお買い物
でした。o(^-^)o
それから、プレ企画外れてしまいましたが、参加させて頂いて
ありがとうございました♪
meguさんの作品は、見ているだけでも素敵なので、
また楽しみに遊びに行きます!(*^ー^)ノ

こんにちわ

もう、GWですね。今年の連休は、車が多そう(>o<")
私も、すでにGWで12連休に入りました。
けど、この連休は作品づくりに当てるつもりで~す。
あじさいキレイですよねぇ。
こんなキレイな造花?なら飾っておきたいです。
雨にぬれてしっとりと咲く紫陽花が私は大好きです。とはいえ、雨は嫌なんですけどね(^○^)
楽しい連休をお過ごしください。

こんにちは♪Marieさん(*^^)v
すご~く素敵な紫陽花(≧∇≦)
ボールペンだなんてびっくりしました(笑)
色合いがとってもいいですねv-344
枯れないのもいいなぁ~
お値段可愛く無くても長く楽しめるならお得ですよね(^_-)-☆
ドライフラワーも私管理下手ですぐダメにしちゃったので(T_T)

GWはどちらかにお出かけですか??
我が家はちょうど4日が息子のお誕生日なのでお誕生会するくらいです(ノ´∀`*)
良い休日をお過ごしくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/75-37f8cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Parisから来ました♪ «  | BLOG TOP |  » 姫空木(ヒメウツギ)

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria