topimage

2017-04

 - --.--.-- --


JETOYの猫グッズ - 2009.05.13 Wed

jetoy1

GW中に、輸入雑貨のお店で見つけてしまった可愛い猫グッズ。
見つけた時は、あまりの可愛さにしばらく見入ってしまいました。
猫好きなくせに今まで知らなかったこのJETOY社のchoo choo猫グッズ。
韓国生まれだそうです。
とってもキュートな猫さんのキャラクターがいっぱいで、どの子も
見ているだけで、にゃんとも可愛く癒されます。
赤ずきんちゃん、白雪姫、真っ黒い子、あのフェルメールの
真珠の耳飾りの少女の絵画をパクッた青いターバンをかぶった
にゃんこキャラクターもありました。

jetoy

パスポートケース、シール、カード、スケジュール帳、通帳ケース
カードケース、ノート、ファイルフォルダー、ネームタグなどなど
雑貨の種類は、いろいろあります。
どれも可愛くて、欲しいぃ~~~~と思いましたが、可愛いノート
なんて、買っても、きっともったいなくて、使えないし、他のものも
可愛すぎて、やっぱり使わないでしまってしまいそうだったので
今回、実用的なマウスパッドを購入してみました。
でも、やっぱり可愛すぎて、使えそうにもありません・・・・・・・・。

このJETOYのグッズ専門店さんのHPで、見たところ
木製のイーゼルに、このマウスパッドを飾ると言うアイデアが
載っていました。これ!いただき~~♪
早速100円ショップで、購入してこようと思います。
ポストカード風に飾ると可愛いかも♪いろいろあるキャラの中でも
私が一番気に入ったのは、このピンクのずきんをかぶったにゃんこちゃん。
絵が可愛すぎます・・・・・・。

jetoy2

こちらのお店は、JETOYの専門店のオンラインショップで
いろいろ取り扱っていましたよ。

花猫グッズのchoo choo本舗

● COMMENT ●

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは♪
記事を読んで頂いてありがとうございます♪コメントは
気になさらないで下さいね♪読んで頂くだけでも嬉しいですから。(*^.^*)
このJETOYのにゃんこさん’sキャラクター、可愛いですよね~~
白い子は、うん、うん、シロちゃんに似ているかも~~~。ヾ(@^▽^@)ノ
ピンクのお鼻も可愛いですね~~白い子は、肉球もピンクだから
可愛いです♪
うちは、茶トラ猫なので、茶色っぽいんですよね~~
ネットでもたくさん販売しているようです。
紹介したお店は、たくさん種類を取り扱っているようなので、
オススメですよ♪(*^o^*)/~

可愛い♪

コメント遅くなりましたm(_ _)m

ホントだ♪可愛い猫ちゃんですね~
 ちょっとシロちゃんに似ているかしら(≧∇≦)なんちゃって。

以前は猫のピンクの鼻があまり好きじゃなかったんですが…
シロちゃんと出会って好きになりました(≧∇≦)

ネットでいろいろ買えるんですね(≧∇≦)
キャー♪紹介ありがとう~可愛いねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/82-a96c316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの多肉さん «  | BLOG TOP |  » chapeau-帽子-

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria