topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


kumasanのハンコ - 2009.05.15 Fri

クマブログで仲良くさせて頂いているkumasanのハンコプレゼント企画に
またまた応募させて頂いて、図々しく頂いてしまいました。(;^ω^A
私は、kumasanのハンコの中でも、お花のハンコが綺麗で大好きです。
薔薇前回、頂いたバラのハンコもとっても素敵でした。
今回、プレゼントして頂いた丸いお花のハンコ。またまたキュートな
感じです♪

kumasan1

そして、またまた、おまけとは思えないハンコも頂いちゃいました。
写真にも一緒に載っている、私のオリジナルあみぐるみのトリコロール
くまさんのお顔を彫り彫りして下さいました♪(≧▽≦)
これには、とっても感激♪特徴を捉えていて、すごく似てるぅ~~~!!
kumasanは、いろいろな題材をパパッと彫られてしまうところが本当に
凄いです。手仕事が職人技ですね。次から次へと作品を作られています。
私もkumasanのように手仕事が早いといいのですが・・・・なかなか編み編み
上達しません。もっと精進せねばいけませんね・・・・。
でも、kumasanが頑張って作品を作られている姿からは、いつも
励みを頂いてます。手作りしていると息詰まる時もありますが、
自分が楽しんで作れるように、見てもらった人が、自然と笑顔になれる
ようなそんな作品を私も作れたらなぁ~~って思います。

kiumasan2

kumasanのハンコは、kumasanのオリジナルな感じがとっても素敵です。
わくわく出来るような課題が見つかるといいですね!v(^-^)v
陰ながら応援しています♪
ハンコは、大切に使わせて頂きますね!ありがとうございました。(*^o^*)
また、素敵なハンコを彫り彫りしてくださいね!!楽しみにしています♪

kumasan


ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨<a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


● COMMENT ●

お返事です(kumasanへ)

kumasan、おはようございます!
こちらこそ、素敵なハンコをプレゼントして頂いてありがとう
ございました♪ (*^.^*)
kumasanは、お名前からも、くまさん好きなんだなぁ~って
わかります♪o(^-^)o
ねこ28さんのところにもおじゃまして来ましたが、親分も
そっくりでしたね~~~うりふたつ♪びっくりしました♪ (≧▽≦)
kumasan、何でもすぐに彫り彫り出来ちゃうところが凄過ぎます。
プレ企画、また応募させて頂いてよいのでしょうか?
いつも、いつもすみません。ハンコは、大切に使わせて頂きますね!(●´ω`●)ゞ


素敵にアップしていただいて~

素敵な画像でアップしていただいてありがとうございます。
好きなものはちゃんと図案もできるけど
やっぱり 好きじゃないものは難しいですよ。
トリコロールくまさんは、くまさんつながりで
かなりすいすいとできました。
気に入っていただけてよかったです。
またプレ企画やりますから よろしくね。

お返事です(meguさんへ)

meguさん、こんばんは♪
kumasanのはんこは、繊細な彫りが素敵です♪
特に、私はお花のハンコが可愛くて大好きなんですよ。
kumasanのブログで、作品が紹介されていますので、ぜひ一度
遊びに行ってみてくださいね♪(*^.^*)
私も消しゴムハンコに挑戦してみたいのですが、かなりの
細かさに断念しました・・・。^^
帽子、ホメて頂いて嬉しいです。(〃∇〃)
初めて編んでみたのですが結構楽しかったです。
私は、麻と綿素材の糸で編みましたが、ラフィア素材で
編んでもいいですね。
meguさんの帽子の作品も楽しみにしています。
頑張って下さいね♪ v(^-^)v
私もまた自分用を編みたいと思います。

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこさん、こんばんは♪
kumasanのはんこ、とっても素敵でしたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ
おまけに頂いた、トリコロールさんは、本当に特徴を
捉えていて、とっても可愛かったです。(*^.^*)
何でも彫り彫り出来ちゃうので、凄いですね~kumasan。
ねこさんのところにも、そろそろ到着するでしょうか?
楽しみですね~~~o(^-^)o



> みなさん、素敵なハンコが届いているようで(≧∇≦)
>  我が家にもそろそろかなぁ♪♪♪
>
> トリコロールちゃんのハンコ≧(´▽`)≦似ていますね!!
> キャー可愛い~♪

おぉ!

みなさん、素敵なハンコが届いているようで(≧∇≦)
 我が家にもそろそろかなぁ♪♪♪

トリコロールちゃんのハンコ≧(´▽`)≦似ていますね!!
キャー可愛い~♪

Marieさん、おはようございます(*^_^*)
と~っても可愛い消しゴムハンコですね(≧∇≦)
トリコロールくまさんのお顔そっくりで凄いですね~v-405消しはんは全く出来ないのでこんなにきれいに細かいもの彫れちゃう方本当に尊敬しますv-344

↓の帽子!!!素敵(≧∇≦)
私も、ラフィアの帽子を編もうと思ってるんですが、なかなか進みません(~o~)
この手のお帽子結構なお値段するんですよね~
とても買えないので娘と私用頑張って編みたいと思いますv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/86-af8f0bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Garden Mascot(ガーデンマスコット) «  | BLOG TOP |  » うちの多肉さん

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria