topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


キティちゃんTIROL-CHOCO  - 2009.05.19 Tue

セブンイレブンで見つけました。キティちゃんチロルチョコ。
可愛いカンカン付きです。缶は、4種類あって、みんなお花柄が可愛い
LIZ LISAとのコラボだそうです。他の花柄カンカンケースもどれも可愛くて、
どれにしようかかなり迷いました。
私は、こういうカンカンケースが大好きで、可愛いカンカンを見つけると
つい買ってしまいます。ハンドメイドを始めてからは、小さい材料を入れておく
のにもってこいで、ボタンを入れたり、チャームを入れたり、あみぐるみの目を
入れておいたり、細かいものを収納しておくのに大変重宝します。
写真のカメさんは、仲良くして頂いている花あみぐるみ作家のあみぐ~の
なるとさん
のカメさんです。カメさんもチロルが気になるようですね~~~o(^-^)o

tirol

中身のチロルチョコですが、味は、ミルク、アーモンド、ビスケットの3種類。
好きなお味を缶に自分で詰めて、レジに持って行きます。
(缶には、9個入ります)
私は、どの味も3個ずつにしましたが、アーモンド好きな人は、オール
アーモンドを詰め詰めしても良いのです。
あっ、カメさんのぞいていますねぇ~~~~かなり気になっているようです。
食べてしまうかの勢いです。 (/ω\)

tirol1

あ~~かめさん、ついにバラまいてしまいました~~~
食べられちゃう前に、食べちゃわないと~~~~(*^o^*)

tirol2


ブログ村に参加しています。素敵なブログがたくさんあって楽しいですよ♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨<a href=にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



● COMMENT ●

お返事です(あみあみさんへ)

あみあみさん、こんばんは~
カンカンチロル、ツボでしたか~~そうなんです。
食べるのも、もったいなかったのですが、あっと言う間に
食べちゃいました♪(〃∇〃)
この手のカンカンケース、大好きで、可愛いものがあるとついつい
買ってしまいます。以前は、絆創膏入れや、裁縫道具(携帯用)を入れたり
サプリメントを入れたりなどで使うことが多かったです。( ´艸`)
あと、小腹が空いた時用に、お菓子(チョコ、ガム、飴)などを入れたりも
してました。
現在は、ハンドメイドの材料を入れるのに大活躍してます。
あみぐるみの目とか、チャーム、丸カン、ストラップ用の紐、などなど
それぞれ別々にまとめて入れて使ったりしてます。o(^-^)o
細かいものが最近、いろいろあるので、重宝してますよ♪
でも、あまりたくさんあっても、収納には、困っちゃいますよね。
増やしすぎには、気をつけたいと思います♪ (;^ω^A

お返事です(ねこ28さんへ)

ねこ28さん、こんばんは~
カメさん劇場、喜んで頂けて、良かったです。
ねこ28さんもカンカン大好きなんですね!缶のケースってみんな
大好きですよね~~(●´ω`●)
コンビニグッズは、結構何気に可愛いものをキャンペーンで置いて
いたりするので、チョコチョコとチェックしてます。 ('-^*)/
リプトンのスイーツは、残念でしたね・・・・・あのシリーズは、毎回
かなり人気があるので、出るとすぐに売れちゃうんですよね。
体調の方は、何とか復活しつつあります。まだ、編み編みは、ちょっと
お休みしてますが・・・・ご心配下さり、ありがとうございます♪
ねこ28さんもお大事になさって下さいね!(≧▽≦)

お返事です(meguさんへ)

meguさん、こんばんは♪
キティちゃん、チロルチョコカンカン、可愛いですよ~~~(〃∇〃)
私もセブンイレブンで見つけた時は、可愛いぃ~~~って
小声で叫んでました~~。
娘さん、キティちゃん好きなんですね~ o(^▽^)o
4種類とも、どれも素敵な缶なので、選ぶのも迷っちゃいますよ♪
5月から始まったようなので、お近くのセブンイレブンに、まだあると良いですね~
ぜひ、オールアーモンド実現して下さい!( ´艸`)
カメさんも可愛いでしょう~~。とっても気に入っているカメさんです。 v(^-^)v

こんばんわ

カンカンに入ったチロルかわいい~ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
食べるのもったいないよねぇ(;´Д`A ```
私もたまに、缶入りのお菓子とか買うのですが、缶の使い道が決まらなくって・・・。それが悩みの種で買うのを躊躇したりしてしまいます。
Marieさんは、缶はどんなことに利用してますか?

可愛いカメさん

カメさん劇場♪楽しいですね(≧∇≦)

私もカン大好き♪チョコも好き♪
Marieさんは、本当に素敵な小物を発見するのが上手ですね♪

↓リプトンのスイーツコレクション←見つける事が出来ませんでした(T_T)スヌーピーはたくさん見つけましたが…

体調はどうですか?
あまり無理をしないで、ゆっくり休んで早く治して下さいね!

Marieさん、おはようございます(*^_^*)
キテイちゃんのチロルチョコ可愛い~(≧∇≦)

最近キテイちゃん大好きな娘が見たら絶対飛びつきますv-10
こちらのセブンイレブンにもあるかな^m^覗いてみます(*^^)v
全部アーモンド詰めようっと(笑)
しかも、かめさん可愛すぎですね(≧∇≦)

お返事です(なるとさんへ)

なるとさん、こんばんは~♪
かめさん、久しぶりに登場です。相変わらず可愛いです。
写真写りもバッチリさんで♪('-^*)
キティちゃんコラボのチロルチョコのカンカン、これまたとっても
可愛いですよ~~お花柄が、みんな素敵で、4缶とも
欲しかったのですが、1缶で我慢しました・・・・・。(;^ω^A 
5月から始まったようなので、まだあると思いますよ~
セブンイレブン、のぞいて見てくださいね! (*^.^*)
3色ソフトのアソートパックは、知りませんでした~
美味しそうな組み合わせですね~イチゴもココアも醤油?も大好き
なので、探してみます。
そして~~~、うわぁ~~い!!お忙しいところ、ありがとうございました♪
到着楽しみに待っています!!ヾ(@^▽^@)ノ
また、写真撮影をして、ブログに載せますので、ぜひ見に来て下さいね!

うわぉっ*

かめさんが失礼致しました(笑)...なんてっふふふ。
かわいいチロルチョコですねーっっ!セブンイレブン最近行ってなかったので知らなかったですー。
 カンカン私も好きですーっなにげに集めてしまいますよねー...
小物いれるのに本当便利♪

 チロルチョコはさっきスーパーで「3色ソフト」のアソートパックを買いました♪醤油ミルクといちごソフトとココアソフトの3つの味らしいですが....醤油ミルクってどんな味なんだろう....ううう(汗)

 今日、午前中に例のモノを送らせていただきました~っ♪
到着までしばしお待ちを~っ(^o^)
 お待たせしちゃってすいませんでしたっ。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monatelier121.blog67.fc2.com/tb.php/88-b6b4a946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるとさんと初めての交換会 «  | BLOG TOP |  » Lait pur Sterilise「純正牛乳で消毒」

プロフィール

Marie*

Author:Marie*
手作り、リメイク、写真を撮ったり、お花や動物も大好きです。ちょこっと手作りを楽しんでいます。可愛い雑貨も大好きで、アンティーク雑貨も好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アンティーク・ヴィンテージ (30)
雑貨 (103)
手作り(いろいろ) (103)
手作り(あみぐるみ) (26)
本 (41)
小物 (24)
花・植物 (29)
つれづれ (77)
cosme (5)
にゃんこ (46)
映画 (15)
お迎えあみぐるみさん (14)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


Gaspard et Lisa ? Grani

更新情報

FC2カウンター

Free Area

現在の閲覧者数:

素材でお世話になっています。

apple

maria